April 14, 2005

Tigerまで、あと2週間で

携帯ない日に限って、出張だし、連絡やたら入るし。

今日、とある所に行ってたのですが、そこに展示会場がありましてアップルがブースを出していたんですよ。コンピュータ関連の会ではないのですが、間接的に関係があるので、出展してたみたいで。

ほんと小さい小さいブースだったのですが、そりゃ今のタイミングだったら、一台くらいはあれが動いてるかと思うじゃないですか、あれが。Mac OS X Tigerが。でも10.3.8で動いているマシンしかなくて、お兄さんに聞いてみたら、「いやぁ、ぎりぎり間にあわなかったんですよ」って。

うぅぅ。もし実機が動いていたら、すぐにここにアップしようと思ってたのに。写真なんかも撮っちゃおうと思ってたのに。思惑外れて、少々がっかり。でも、iPod shuffleが当たるというアンケートにはちゃっかり答えてきてみたり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/2003

コメント(2)

tigerが動いてるマックが見たかったって。そりゃまだ無理でしょ。
でもここだけの話、結構軽く動作するみたい、かな?あとは現有アプリの動作検証でしょうね?これも、そんなに問題ない、かな?わかんなーい。

まあ、普通だともう発表になったのならデモするんじゃないですかね。今更隠してもしょうがないですしね。

コメントする