April 20, 2005

型落ちでも、よければ買う

今日は奥さんの誕生日ですよ。

そういえば、結局携帯はW21Sにしましたよ。最初W31Sも考えていたのですけどね。

よくよく考えると、W31Sほどの音楽機能はいらないし、ジョグダイヤル好きだし、やっぱスライド式はしっくりこないし。W21Sの赤黒なデザインは、メカメカしたところがかっこいいのと、ジョグダイヤルがいい感じで、やっぱりこっちを買って正解だったかも。カメラの性能も想像以上だったので、moblogも楽しい。メニューのインターフェイスは最近のSonyの流れですが、まあこれはこれでいいんじゃないのって感じですね。

Macでもそうですが、性能とかデザインが好きだったら型落ちでも使って楽しいですね。要は、そのモノが好きになれるかどうかということで。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/2012

コメント(2)

携帯、同じ機種ですね。
しかも同じ色みたい(赤)。

結構カメラの性能、いいんですよね。
WEB用くらいであれば十分使えるレベル。

あ、そうそう、Blog始めました。
よろしくね〜。

お、同じ機種でしたか。てか、全くおそろいでしたか。
結構かっこいいよね、あのデザイン。

カメラは必要にして十分ですよ。前の機種は31万画素で、しおしおな画像しか撮れなかったけど、W21Sのだったら使おうかなって気になるし。

blog見たよ。ここと同じシステムで作ったとは思えないような、かっこいいデザインで、少しヘコんだ。

コメントする