June 18, 2005

音楽の質問に答えて次の5人にバトンを渡すねずみ講

昨日あたりから楽しそうな事やってるなと思ってたら、やすてぃさんとa@oさんからバトンを受け取りましたよ。
では早速。

1. PCに入ってる音楽ファイルの容量
32.70 GB

2. 今聴いてる曲
Lupin the 3rd '78-Afro Rock Theme -Doshichattano Lupin mix / Dr. Y.S / PUNCH THE MONKEY 2 Lupin the 3rd ; Remixes & Covers
That's The Way It Is / Celine Dion / The Very Best
Dust Me Selecta / Gerling / 若きテロリスト達が太陽を追いかける時(劇画指向)

3. 一番最近買ったCD
Demon Days / Gorillaz

4. よく聞く,または自分にとって大きな意味のある5曲
I'M A LOSER / UNICORN / PANIC ATTACK
Anarchy in the UK / Sex Pistols / Never Mind the Bollocks Here's the Sex Pistols
The Beach / Africa & The Zulu Kings
ダメージ / BARBEE BOYS / Barbee Boys
NATURAL BORN DUB / HIROSHI FUJIWARA / HIROSHI FUJIWARA IN DUB CONFERENCE

5. 次にバトンを渡す5人(敬称略)
ひで坊@Splash Party
しあん@みずいろ爆弾
ramhorn05j@おそらく雑記かなにかを書きますよ
Maki@E=Mac^2 Blog(歯茎〜でも可)
K.@LIFE@28.le.to

これはおもしろいな。考えながら書いてる間に3曲以上かかってるし、4.の質問なんて5曲じゃ全然足りないよ。もっと書きてー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/2077

トラックバック

» 音楽の質問に答えて次の5人にバトンを渡すねずみ講 from Splash Party
数日前からなにやらやっとるなと思っていたら、ひで坊のところにもぽてちさんとNar... 続きを読む

» 音楽の質問に答えて次の5人にバトンを渡すねずみ講 from おそらく雑記かなにかを書きますよ
ギャース!なんと、ぽてちさん(LIFE@weblog)からバトンを渡されてしまいました。意外や意外、まさか私なんかにバトンが回ってくるとは思いもしませんでした。 続きを読む

» 音楽の質問に答えて次の5人にバトンを渡すねずみ講 from E=Mac^2 Blog
部屋を片付けつつ、納品2つ完了…つかれた... 続きを読む

コメント(1)

なちゅらるぼーんだぶで検索かけて飛んで参りました。
4番で挙げた曲が自分とカブってて面白かったので
それ言いたくて書き込んでみました。
こういうこともあるのね。では。

コメントする