August 9, 2005

iTMSでしか買えない、しかも安い

ちょっと日本、暑過ぎじゃないか?旅行記は少し待ってて。

今週は勝手にリハビリウィークという事にして早く帰って、CD屋に寄るつもりだったんですよ。iTMSで盛り上がっちゃって、CD買おうと思って。先月大阪に帰った時に義弟くんの車でDef Tech聴いて、結構気に入っちゃったんで昨日iTMS限定のシングル"Canción de la Expansión"を買ったんですが、アルバムも聴きたいなと思ったんです。最初iTMSにはamazonとかで出てるアルバム無いなと思ったんで、CDを。

結局雨が降りそうだったので早く帰ってしまったために、予定は明日にしようと思ってました。で、iTMSにある"1 × 2 (Limited Edition)"1 × 2 (Limited Edition)ってアルバムを見ててふと気付く。これ、今出てるCD2枚がひとつになってる。よく調べてみたら、今売り出されてるアルバムとマキシにボーナストラック1曲のパッケージでした。しかも合計金額はCD2枚買うより安い。もう即お買いあげですよ。

まんまとやられてる。アートワークも限定だし、何よりわたしは限定ってのに弱い。しかも、出掛けるのが面倒でも家からすぐダウンロードして、すぐiPodに転送できて、試しにCDに焼いてみたけど音質も全然遜色ないし。そりゃ売れるわ、これは。

いやー、音楽へのモチベーションが高いよ、今。CD屋も近々行こう。店員さんのリコメンドでいいの見つけたりする事も多いしね。どっちもがんばれ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/2117

コメントする