September 11, 2005

ビストロ ローブリュー


投票行って自転車乗りに行こうと思ってたのに、雨が降ってしまいましたよ。仕方ないので、投票だけすませて家でのんびりしてます。

昨日、久しぶりに青山のビストロ、ローブリューに行ってきましたよ。先日サイタブリアに行った時に、ああローブリュー行きたいなと思ったんですよ。今回は、最近東京に越してきた義弟くんも一緒でした。

本当に久しぶりだったのですが、味はやっぱりうまい。うますぎるよ。今回はわたしは、温製山羊のチーズのサラダと、岩手白金豚の骨付きロースのグリル、デザートにスフレタイプのチーズケーキをいただきましたよ。もうボリュームといい味といい、すばらしく素敵。すごくお腹いっぱいになるくらいの量で、しかもうまいなんて幸せいっぱいでしょ。白金豚のグリルなんて豚肉とは思えない柔らかさと、それでいてしっかり歯ごたえもあって、噛むと肉汁がジュワー。塩胡椒だけの味付けなんですが、コクのあるソースも添えてあって、これもまたうまい。

たらふく食べて、話も盛り上がって、いい時間が過ごせましたよ。やっぱりいいレストランです。またちょくちょく行きたいですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/2126

コメントする