October 6, 2005

ロードバイク購入計画

久しぶりに雨も上がって、2週間位乗ってなかった自転車にも乗れるかなと思ってたんですが、なんでこんな日に限って仕事が忙しいのだ?

今のバイクを買ってからそろそろ一年近くになるのですが、そろそろ新しいのが欲しくなってくる時期ですかね。もちろん今のもすごく気に入ってるのですが、MTB寄りのクロスバイクなのでもっとキリキリ走れるのが欲しいなと。で、最近お店で見かけてかなり気に入って買おうかどうか迷っているのが、CannondaleR700というモデルですよ。2005年モデルですが、いいのだ。2006年モデルよりも塗装が好みなのだ。実はもう取り置き中で、ほんとに買うかどうかは、明日返事する事になっているのです。うー、迷いまくってます。

いや、ほんとは12月くらいに探そうと思ってたんですけどね。メーカーもヨーロピアンブランドと思ってたんですが、思い切りアメリカンブランドだし。でも、いいの。運命の出会い的なんですよ、結構。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/2134

コメント(2)

私は8月にロードバイクを購入しました。購入後、激しく後悔。こんな楽しい乗り物を、なんでもっと早く買っておかなかったのかと(笑)。いや、本当に楽しいですよ>ロードバイク

本谷さん、お久しぶりですー。
買った、買ったよ!納車がすごく楽しみ!!
やっぱ、Macもロードも、思い立った時が買い時ですかね!!

コメントする