October 7, 2005

ロード購入!

結局決めました!ロードバイク!!今買うべきかどうか結構迷ったのですが、やっぱりこういう趣味のものは買おうと思った時こそ買い時だと思って。Macと同じような感じですね。

購入したのは昨日も書いたCannondaleR700です。オレンジにしました。これで二台ともオレンジですよ。早く乗りたいのはやまやまですが、ペダルを取り寄せてもらわないといけないし、この三連休は雨らしいので、納車は一週間ほど先になりますよ。

このバイクを買おうと思うまでは、イタリアのGIOSってメーカーのCANTAREというフラットバーロードを買おうと思ってたんですよ。このGIOSのブルーはほんと綺麗で。でも、R700に決めてしまった今となっては、正当派のドロップハンドルなロードにしてよかったと思ってます。やっぱ基本が大事ね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/2135

コメント(4)

突っ走ってますなー(笑)
BD-3をチマチマといじってる私は、
あっという間に置いてかれた気分です。

先日仲間と山に登ってきました。
自転車で行けるところまで行って
あとは登山道を自転車押していきました。

坂道で60キロオーバーの速度がでたんですけど
小径車(18インチ)でその速度はさすがにちょっと怖かったです(^^;

やー。(笑
1年間プジョーに乗ってわかったのは、わたしはロードの方が好きらしいってことですね。スピードでるし。

60kmですか!ミニベロでそれはかなり怖いのでは?
でも、速いと気持ちいいですよね。

わたしもサイコン買って、最高速トライアルやりたいです。
60kmかぁ。

山の方に行くと、数百メートル(場合によってはキロ単位)の坂道があるので、いくらでもスピードは出せるんですよ。

http://plusdblog.itmedia.co.jp/ogikubokei/2005/09/quicktime_5c31.html

ここの記事の一番下のムービー参照。
最後に写ってるのは私です(笑)

てか、よくそんな状況で撮影できましたね、とケガしたてのわたしが言ってみる。気を付けてねー。

コメントする