October 30, 2005

Cannondale R700

買って三日後に骨折したせいで納車が遅れていたR700、今日ようやく取りに行ってきましたよ。ほんとはお医者さんから向こう一ヶ月ほど自転車乗るのは禁止されているので家まで乗って帰るのもいけないんですが、まあ、基本的には押して歩くというつもりで取りに行くことに。

いや、こっそり空いてる道では乗ってみたんですが、軽いし速い。ドロップハンドルには慣れてないし、ポジション出しもまだまだなのですが、やっぱり速く走るためのロードレーサーっていうのはすごいですね。すいすいと前に出る感じですよ。何より走っていて楽しい。

とりあえずお医者さんの許可が出るまでは乗りまくる訳にもいかないんで、しばらくの間はいじって遊ぶか眺めるくらいしかできないですが、それでも結構楽しそうですよ。でもやっぱり乗りたいから、早く治って。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/2146

コメントする