March 12, 2007

Hint Mint

普段はフリスクのライムミントを愛用しているのですが、何ヶ月か前にタリーズコーヒーでHint Mintのチョコレートミントを見つけて、気に入ってたのです。チョコレートの香りと、フリスクよりも人工的じゃないミントの味がうまいのです。でも、最近タリーズであんまり見かけなくなったのですよ。タリーズ限定だったらしいのですが、生産した分はもう終わってしまったのかな。ちなみに写真の右側のやつで、フリスクと同じくらいのサイズ。お値段は380円で、ケースの内側にはタリーズのロゴが入っています。

こないだソニープラザでHint Mintオリジナルのチョコレートミントを見かけて、大喜びで買いましたよ。ソニプラに売ってるとは知らなんだ。ケース自体でかいです。オリジナルはこのサイズなんですね。味はタリーズのとほとんど変わりませんが、タブレットのサイズ自体がでかい。直径1cm弱ですよ。ひとつ口にすると、キャンディー舐めてるみたいに長持ちします。タブの数自体もかなり多くて、お値段399円。リーズナブルです。

ケースも洒落てるし、これはしばらくはまりそうです。食べるペースに気をつけないと、食べ過ぎになってしまいますね。タブレットもでかいし、量も多いし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/2404

コメントする