April 5, 2007

カッフェ・クラシカ

今日から奥さん、お義母さんと一緒に旅行に行ってしまって、ウチはわたしと文鳥でお留守番なのですよ。

昨日の夜にお義母さんが大阪からやってきたのですが、ちょうど便利な品川でご飯を食べてきたのです。ecute品川の中にあるカッフェ・クラシカです。かのアロマフレスカのシェフがやっているところですよ。行ったのは初めてです。

駅ナカのレストランなので、いくらいいとこの関係といってもと思っていたのですが、入る時からサービスが行き届いているのにびっくり。ほんとに普通の、いいとこのレストランに行ってる感じですよ。料理はオードブルをシェアにして、パスタをそれぞれにしてもらいましたが、シェアをお願いした時の対応もなかなか気持ちいい。ほんと接客が行き届いています。

料理も非常に美味しい。パスタは特にアロマフレスカを思い出す感じです。量がもう少し欲しいと思うところまで同じ。義弟くんも一緒だったのですが、四人でオードブルにパロマ産生ハムと春野菜のフリットをシェアして、パスタ一皿ずつにデザートを食べると、わたしであと少し欲しいなと感じるくらいです。奥さんはちょうどと言っていたので、女性だと良い感じなのですかね。とにかく味は間違いないので、男性陣は量に気を遣いましょう。

さすがに場所が場所なので、長居をすることはあまりないでしょうけれど、美味しいモノをさっと食べたい時、使えるレストランだなって感じでした。品川通る時、また寄ろう。ランチなんかいい感じじゃないでしょうかね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/2415

コメントする