April 9, 2007

キリン NUDA

nuda.jpg去年の夏から炭酸水がマイブームでして、NUDAかクリスタルガイザーのスパークリングをご愛飲。どちらかというとNUDAの方がほんのり甘くて好みでした。

といってもNUDAを売っているお店は少なくて、売ってる自販機とかコンビニとかスーパーを探してはそこで買っていたのです。先日しばらくの間、店から消えたと思っていたらリニューアルしてましたよ。スカパラがCMに出てるし、ボトルもガラスのが出ていたり、味も少し変わったらしい。

早速飲んでみましたが、もともとほのかな甘さだったのが更に甘くなくなったのね。さっぱりしていいけど、わたしはもとの甘さが良かったんだけれども。あと、ガラスの瓶だと300mLでお値段据え置き。わたしは量をぐびぐび飲みたいのだけれども。

味は2-3本飲んでる内に慣れてきたので、この夏もNUDAでいっときますよ。もちろん500mLのペットボトルもあるので、今度はこれを売ってる店探しです。

ところでこの画像、W51Sで撮影した、W51Sの壁紙用サイズの画像なのですが、えらく縦が長いですね。横幅はそのままの240pxで、縦は432pxもあるのです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/2416

コメントする