May 20, 2007

LA BETTOLA per tutti

昨日新宿に出掛けたついでに、西新宿のLA BETTOLA per tutti(ラ・ベットラ ペルトゥッティ)でお昼を食べてきました。イタリアンで有名な落合シェフのLA BETTOLAの暖簾分けのお店だそうな。

ランチメニューは三種類あって、高くても3000円程度ですが、昨日食べたのは1000円弱のパスタとサラダのランチ。なんか周りはオードブルからがっつり食べてる人たちも結構いましたが、ランチの量としてはパスタランチで結構いけると思いますよ。わたしの食べたのは選べる二種類の中からパンチェッタとキャベツのトマトソースでした。奥さんはいろいろ野菜のクリームソースだったのですが、こっちはブロッコリーが入っていたので、わたしは食べられず。ブロッコリー嫌いなの。

味は特筆するようなものはなくて、まあ普通のパスタです。ちょっと塩味が濃い気がしましたが、奥さんのも同じように味が強かったので、この店はこういう感じなんでしょうね。セットになっていたスープもくっきりはっきりした味だったし。あ、あとパルメザンチーズは自分でかけさせて欲しいかも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/2442

コメントする