June 10, 2008

iPod touchユーザーでau使いのiPhoneの感想

昨夜は結構がんばって起きてたんですが、肝心の発表の前に沈没しました。

今日はどこもかしこもiPhone 3Gの話題で持ち切りですので、ウチも相乗りですよ。SoftBankのプレスリリースで、au使ってるわたしにはちょっと遠い話になってたiPhone。いくら番号そのままといってもメアド変わるのは面倒だしなとか考えちゃうのです。あのリリースだと結構先の話だと思ってたのですが、7月11日とはえらい近い話ですね。しかもなんかお安いお値段になりそうじゃないですか。

しかし、よくよく考えてみる。わたしはケータイにはおサイフケータイが付いてないといろいろ困っちゃうので、iPhoneだとどうしよう。今はiPod touchで特に困ってないし。でも、iPhoneなら一個で済むのか。いや、まあ今は間に合ってるしな。iPhoneなら今そんなに活用できてないsafariとかmailとかmapとかどしどし使えるのね、電話付いてるし。なんでこんなに気もそぞろなんだか。

ドキドキしながらもとりあえずは様子見になるのですけど、こんなにいろいろ考えちゃうところがAppleの製品なんだよね。早くどっかで実物見てみたいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/2638

コメントする