June 16, 2008

Cyber-shot DSC-T70

DSC_T70.jpgわたし、ひと月前にソニーのDSC-T100壊しちゃったんです、実は。修理不可なくらいの壊しっぷりで、ここ一ヶ月くらいカメラ無しの暮らし。奥さんにも不便かけちゃうし、自分も不便だし、ほんと反省しきりです。

で、今日買ってきました、新しいデジカメ。また同じシリーズのCyber-shot DSC-T70のホワイトです。Tシリーズのスライドシャッターが結構使いやすかったのと、T300ほどの性能はいらないのでトータルバランスとコストパフォーマンスの良さで選びましたよ。色はシルバーにしようかと思っていたのですが、今のTシリーズってアルミボディの表面が梨地とヘアラインのコンビになっていて、なんかしっくりこなかったのです。白が一番表面処理の統一感がよかったのです。

このT70。背面にもうボタンがないんです。iPod touchみたいにタッチパネルなんですよ。すごくスッキリしてますね。ピント合わせもタッチ。設定変える時もタッチ。笑顔を検知すると自動でシャッター切れたり、もう最近のカメラってすごいですね。しばらく使ってみて、レビューとか書きますよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/2640

コメントする