September 17, 2008

サムイ島旅行記 ー ホテル移動

market_samui.jpgサムイ島に入って四日目、今日はチャウエンビーチにあったホテルのバナナファンシーから、ボプットビーチ沿いにあるバンダラリゾート&スパに移動しましたよ。せっかくなので気分を変えて三泊ごとに違うホテルにしてあったのです。

今回のボプットビーチはチャウエンに比べると随分静かなエリアです。海はチャウエンビーチの方が綺麗なのですが、この辺りも全然海水浴可能な感じ。ただ砂はちょっと荒い。このバンダラリゾートはプールが綺麗なので、明日からはプールでも遊ぼうかな。

写真は移動前にお昼ご飯を食べたチャウエン地区のラムディンマーケットという市場の中の屋台です。バーミーヘン(汁なしそば)食べましたが、めっちゃ美味かった。今からボプットビーチの繁華街、フィッシャーマンズビレッジに晩ご飯食べに行ってきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/2676

コメントする