September 20, 2008

サムイ島旅行記 - 出発当日

pool_bandara_samui.jpg楽しい事ほどすぐ終わっちゃうもので,いよいよ今日がサムイ島滞在最後の日ですよ。7日間なんて、あっという間ですね。

今日はこれまでで一番ってくらい晴れていて、朝からプールに行ってました。ホテルはレイトチェックアウトにしてくれたので,随分時間にゆとりを持てたおかげですよ。今まで前半分しか日焼けしてなくて、本人的には結構恥ずかしかったのですが、今日の午前で取り戻しました。前後まんべんなくいい色に焼けたよ。

今から現地での最後のお昼ご飯に行ってきます。美味しいタイ料理、食べてくるよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/2678

コメントする