January 21, 2009

MICHAEL LINNELLのメッセンジャーバッグ

michael_linnell.jpg今自転車用のバッグにTimbuk2
ビルボードというモデルを使ってるんです。Mサイズのこのバッグは大きすぎず小さすぎずで、ちょっとした自転車での外出からテニスの時まで便利に使っていますが、もう一回り大きくて大容量のメッセンジャーバッグが欲しいと思っていたのですよ。

MICHAEL LINNELLというイギリスのロイヤルメール用バッグのファクトリーブランドのメッセンジャーバッグがあるんですが、ロゴとかリフレクターとかバッグの形が気に入って、しかもLサイズだとかなりの大きさ故に、普段使いはもちろん旅行に行く時にも使えるなと購入。結構いろんな色がラインナップされているんですが、Timbukがネイビーなので、オリーブグリーンにしました。この色だとサイズが目立たなくなってちょうど良いです。

実際に背負うと、背中がまるまる隠れるくらいの大きさ。荷物を詰め過ぎるとヤバそうなくらいの容量ですよ。でも身体にフィットするデザインと素材なので使いやすそう。これは、なかなかいい買い物な感じです。

ちなみに、とある通販サイトで見つけた背負ってる写真が、これ。でかっ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/2754

コメントする