July 7, 2010

サムライブルーは、いまだ終わらず

JFA.jpgワールドカップでの日本代表はラウンド16で惜敗しましたが、代表が一次リーグを戦っている時は、それはそれは盛り上がりました。ゲームに勝ったのはもちろんですが、戦い方やゲーム運び、選手のプレイは本当に見応えがあったし面白かったですね。

そうなると、記念というか、応援の時に着るかと、自宅観戦派にも関わらず日本代表ユニフォームのレプリカ、買っちゃいました。デンマーク戦のマッチデーマークです。さらにマーキング無料キャンペーンやってたので、初めてのマーキング。しかもご多分に漏れず本田ですよ、旦那。「日本代表決勝トーナメント進出で、ユニフォームの販売数が15倍に」なんてプレスリリースが出てましたが、ここに書かれてるマスの顧客そのものですけど、気にしないぜ。

ま、結局届いたのは今日だったので、応援の時には着られなかったのですが、今日はテニススクールだったので来ていっちゃいました。さすがにすごく目立って、声を掛けられたりコーチにいじられたりしまくりましたが、着心地や動きやすさは最高。しかも、服としてもなかなかかっこいいというか、結構いい感じに着れるのですよ。

という事で、奥さんも購入決定。彼女はカメルーン戦のマッチデーマークですが、期せずしてお揃いになりました。これで二人でテニスしてたら、目立つだろうなあ w

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/2943

コメントする