November 9, 2010

ねぇ / Perfume

Perfume LIVE @ TOKYO DOME 1234567891011の余韻もまだまだ残る今日、Perfumeの新曲「ねぇ」がamazonから届きましたよ。最近のamazonはちゃんと発売日か一日前に届けてくれるようになったので良いですね。

NATURAL BEAUTY BASICのCMでも久しぶりにPerfumeらしいいい曲だなと思ってたのですが、こないだのLIVEで聴いて完全にやられちゃった感じで、発売を心待ちにしてたのです。メロディもキャッチーで曲調もすごくノリがいいこの曲、実はダンスがすごくいいのですよ。初回限定版にはPVが付いていて、それを楽しめますね。LIVEで言っていたのは、サビのところがアルゴリズム体操みたいで面白い事と、間奏のところの高速脚ダンスがすごいという事でした。PVで言うと3:00辺りからのダンスですね。見てて楽しい、いいPVです。

嬉しい誤算は、カップリングの「FAKE IT」ですよ。LIVEでもやらなかったので、CDで初めて聴きましたが中毒性の高い曲です。これはヤバい。むしろ両A面でもいいんじゃないかというくらいクオリティの高い曲でした。

これはしばらく聴き込んでそうなシングルです。PVも早速iPodに取り込んで、準備は万端です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/3011

コメントする