December 5, 2010

内覧会

house_skip_floor.jpg今日はいよいよ内覧会でした。来週の引き渡しに向けて、家の仕上がりを確認する日ですよ。まだ完全に工事が終わっていないところもあるのですが、ほぼほぼ終了しているので現場監督さんと一緒にチェックして回るのです。

昨日現場に行った時に10分だけ見る事が出来たのですが、今日は今日でテンション上がりまくりです。一年間、まだ更地の時から毎週毎週見に行って、いよいよ今週覆いと足場が外れて家の全景が見えた時には感無量です。もうね、ほんと超かっこいいよ!

間取りも色々凝った(奥さんが)造りで、クロスやタイルも色々考えて(奥さんが)、照明も考え抜いた(奥さんが)結果の、仕上がりは上々ですよ。日当たりも、この冬至の時期にも関わらず良好で、これはほんとに嬉しい。やっぱり家は明るい方がいいよね。

想像以上にいい家になっていて、もう早く引越したいですよ。年末年始を新居で過ごすのが今から楽しみ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/3020

コメント(2)

カッチョよい家ですねー
コンセントの横の穴が気になるけどなんなんでしょーか?
家具が入ると雰囲気変わると思うけど、また見せてください

ありがとうございますー。コンセントの横の穴はガス栓です。
しばらく家の話が増えそうですけど、お付き合いくださいねー。

コメントする