December 12, 2010

バイクハンガー

housing_bicycle.jpg昨日は引き渡しの後だったので、日が落ちてからの写真しかなかったのですが、今日は今日とて日中の写真が欲しくて行ってきましたよ。で、小一時間で150枚くらい撮ってきました。何やってんだか。

今度の家はビルドインガレージなので、車だけじゃなく自転車を置くスペースも考えてもらって(奥さんに)、壁にハンガーで吊るせるようにしてもらいました。これでよほどの大雨でなければ、バイクが濡れる事もないですよ。ちょうどバイクが壁に収まっているので、外からは見えないようになっているのです。下に掛けると、タイヤ下2cmくらい浮いてるという絶妙のセッティング。今日初めて実際に掛けて見たのですが、もう超かっこいい。バイクハンガーって、いいですね。

ハンガーはふたつ付けたので二台掛けれますが、今のところ一台しか持っていないので、上が空いているのですよ。ロードで出掛けるのが大げさな時用の、普段ちょこっと乗れるようなバイクが欲しいな。クロスかフラットバーロードくらいの。ご覧の皆さん、新居お祝い、受け付けてますよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/3023

コメントする