December 31, 2010

2010年

毎年恒例の振り返りエントリです。2010年もあと7時間ですよ。

ブログのアーカイブを見返していて、今年はブルーレイレコーダー洗濯機くらいしか大物は買ってないなとか思ってたんですが、よくよく考えると家建てたので大物中の大物をやっちゃってますね。今年は週末の度に現場を見に行ってました。更地で周りの家すら何もない時からずーっと行ってたので、今全部の土地に家が建っているのはなんだか感慨深い。毎週撮りためた写真を見ていくとシムシティで建物が建つがごとくですよ。12月18日に引越して、ようやく落ち着いてきて、新年を気持ちよく迎えられそうです。

あともうひとつ嬉しかった事は、赤ちゃんを授かった事ですね。産まれてくるのは来年の4月ですが、順調に育っています。奥さんはだいぶお腹が大きくなってきたので動くのも大変そうですが、ふたりで楽しみに待っていますよ。

毎年、総じて良い一年だったと思うのですが、今年は特別な一年でした。来年は家族が増えて、もっと特別になりますね。今から楽しみです。皆さんもよいお年をお迎えください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/3030

コメントする