January 9, 2011

インテリアショップ巡り

引越して三週間経って、生活が落ち着いてくるとちょっとした不満点とか、改善したい点が出てくるものですね。例えば戸建てはマンションよりも寒く感じるのでもう少し家全体を暖かく過ごせるようにしたいなんていう大きめの案件から、パウダールームやらウォークインクローゼットで細かいものを収納出来るカゴが欲しいなんて言う細かい話に至るまで、ほんと色々出てきますよ。

家具はこれまで使ってきた物を持ってきていて、特に買い替えとか買い足しとかは必要ないかと思っていたのですが、実際に部屋に置いてみるとTVボードを買い替えたくなってきました。今使ってるTVの横幅よりもボードの方が気持ち小さいのですよ。リビングのスペースは充分あるので、TV以外にもスピーカーが置けるくらいの幅があるものが欲しいと思って、この週末はインテリアショップ巡りです。昨日は青山と新宿、今日は目黒に行ってきました。

これは良いかなというのがひとつあったのですが、即決するのもいかがなのもかと今思案中。これだけお店があって、色々見て回っているのですが、なかなかこれというのが見つからないのが面白いというか、疲れるというか。

ボード以外にも、電話台、リビングと主寝室のペンダントライト、パウダールームに置きたいスツールなんてのもあって、目移りしちゃうのもあるんですね。なんにしても、買い物は楽しい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/3033

コメントする