January 15, 2011

タオルウォーマー

towel_warmer.jpg洗面所はかなり奥さんのこだわりが入ってて、洗面ボウルやら水栓も標準じゃなくて施主支給にしてるのですが、その話は別で書く事にして今回はタオルウォーマーの話。

海外のホテルなんかでたまに見かける、洗面所用のオイルヒーターです。バスタオルとか着替えのパジャマを掛けておくと、ほかほかになりますよ。戸建てはマンションと違って全体的に寒くて、特に水周りはリビングとかと比べると温度差があるのですが、お風呂のお湯張りの時に同時にスイッチを入れておくと、洗面所自体もほんわか暖かくていい感じです。

リラインスで注文したのですが、商品はピーエス株式会社から送られてきましたよ。日本で売ってるタオルウォーマーはだいたいこのピーエスってところが作ってるらしいですよ。

ウチで付けてるタイプで20kgあるので取り付けには壁補強が必要ですね。我が家も壁全部に下地を入れてもらって壁付けにしています。

関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/3034

コメント(3)

はじめまして☆
リラインスのタオルウォーマーの口コミを探していてたどり着きました。
浴槽のダークブラウン?とタオルウォーマーの白がいいコントラストですね♪
我が家でもタオルウォーマーの設置を考えていて、デザインではやはりリラインスが一番!
だけども・・・予算の都合上、他社のものも検討中です。

色々と口コミを探していて、一気に読めるサイトがあればなぁと思い、このたびタオルウォーマーの口コミサイトを立ち上げました^^
もしよろしければ、使用感を載せたいのですがよろしいでしょうか?

サイトはコチラです↓
タオルウォーマーの口コミ・レビュー情報サイト
http://towelwarmerkutikomi.blog.fc2.com/

実際に設置した写真も参考になるので、こちらのサイトへのリンクも張りたいなぁと考えているのですが、ご検討よろしくお願いします♪

こんにちは。
リンクは自由に貼っていただいて良いですよ。
どうぞよろしくお願いします。

こんにちは☆
掲載の同意ありがとうございます♪
さっそく載せますね^^

コメントする