January 24, 2011

HDR-CX170

hdr-cx170.jpg土曜日に取り寄せを頼んでいたHDR-CX170が届いたとの連絡があったので、早速取りに行ってきました。

お店で実物触ってはいましたが、実際に手元に来てみると小さい小さい。缶コーヒーくらいのサイズしかないですよ。さて、試し撮りでもと思ったらバッテリが充電されてなかったので、今充電中です。充電しながらでも撮れるんですが、なんかケーブル邪魔なので初撮りは明日に持ち越し。起動させて周りを写してみたりするとすごくキレイに写りますね。さすがHD。これだけでも既にテンション上がり気味ですよ。

ところでキタムラで買うと、スタジオマリオでのお試し券(撮影料+4切写真台紙付き1枚 9,240円分)、DVD/BDダビング優待券(DVD60分相当 1,890円分)、フォトブック1冊無料お試し券、デジカメプリント20枚分がついてくるんですよ。なに、この充実感は。

スタジオマリオでの撮影なんて、嬉しいじゃないですか。有効期限も1年あるし。ただ残念なのは、それ以外のチケットは2ヶ月で期限なんですね。せめて半年あればな。ともあれNEX-3もキタムラで注文しているので、同じものがもう一回来る訳ですよ。なんか結構いい特典な気がするな、これ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/3037

コメント(2)

あとは、ワイコンがあるよいいよ。赤ちゃんを撮影していると意外に近い距離で撮影することが多いです。ワイコンだと、赤ちゃんの周りの家族の様子を撮影することが出来ていいよ〜。うちは、ビデオ撮影にはワイコンが必需品となってます。(元の画角が43.6mmってのもあるけど)

No.15430のしるばさんのコメントへの返信

ワイコン!確かに欲しいなと思ってた。けど、だんだんキリが無くなってきてるぞ(笑)

コメントする