November 21, 2011

STOKKE TRIPP TRAPP

tripp_trapp.jpgベビはだいぶ腰が据わってきて、そろそろ椅子に座らせても大丈夫になってきたのと、親の食事時に一人きりにされるとキャーキャー不満を露にするようになってきたので、ベビーチェアを買いました。ストッケのトリップトラップです。色は赤にしましたよ。

今ラインナップにはブルー系は入ってなくて、ウチの家具とのコーディネイトを考えると一番無難なのはナチュラルだったのですが、色見本を見てると赤の発色の良さに魅かれて随分迷いました。男の子だし、トリップトラップは大きくなってからも学習机に併せて使うとかいう話も聞いていたし。

それでもまあよくよく考えると、自分の持ち物に赤いのがないかというと結構あるし、その商品の中で一番気に入った物を買うべきだろうと考えての、赤。結果、正解でした。インテリア的にも差し色になって雰囲気もいいですし、なによりモノが格好いいですよ。ベビは喜んで座ってますが、チェアがいいのか、色が気に入っているのかはまだよく分かりませんね。

ところで、ハイチェア。あると子供と一緒に食事の席を囲めていいですね。高さはちょうどテーブルを使えるレベルで、食事時にも目が届きますし、なによりベビも楽しそうです。これはいい買い物。気に入って使ってくれると嬉しいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/3087

コメントする