January 28, 2012

Perfume 3rd Tour 「JPN」 さいたまスーパーアリーナ1日目

Perfume 3rd Tour 「JPN」見てきました。ワンマンツアーは久しぶりのPerfume、東京ドーム以来だと思いますが、運良くチケットが取れました。

ツアーが始まったところなので細かい内容は書かないとしても、すごくいいライブでした。構成も音も照明も、もちろん三人のパフォーマンスもすごく良かった。なんかアーティストとして進化してるなという感じでしたよ。

PTA.jpgさいたまスーパーアリーナはえらいでかいハコで、しかも席が5階の後ろから2列目という、リアルに後ろから2列目の席だったので、上から俯瞰的に見れたのは良かったのですが、いささか盛り上がりにモチベーションが必要なのも事実。会場に入る前に、そんな事つらつら考えてる内に、結局ファンクラブに入会してましたよ。もっと早く入っとけという感じですが、いよいよです。

そんな中、追加公演の発表が!!これは是非行きたい。ファンクラブの先行予約でチケットをなんとか取りたいところですよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/3099

コメントする