May 8, 2012

Perfume 3rd Tour JPN 追加公演一日目@日本武道館

Perfumeのライブツアー、JPNの日本武道館での追加公演4 daysの一日目に行って来ました。それはそれは、もう最高のステージでした。

メンバーからネタバレ禁止令が出ているので、全部が終わった頃に詳しく書こうと思ってますが、明日以降参加する人に。

武道館は狭くて、その分ステージに近いからいい箱だと思いますが、とにかく暑いのでTシャツにショートパンツがオススメ。ジーンズだと、踊ってるとまとわりついて気持ち悪い。あと帰りの着替えもあった方が。

椅子周りも狭いので、足元注意。わたしの三列後ろの人がつんのめって、将棋倒しに人が落ちて来ました。

わたしは明日と金曜に、あと二回見に行きます。ほんと楽しみですよー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/3112

コメントする