May 9, 2012

Perfume 3rd Tour JPN 追加公演二日目@日本武道館

今日もいそいそと行ってきました。追加公演の二日目です。

今日の席はステージからすごく近くて、演出やら三人の動き、表情、雰囲気まで感じられるくらいの位置でした。周りの客のノリは昨日の方が良かったので、今日はステージの三人に集中できて良かった。

今日のライブは一日目に比べて、柔らかい感じのする、楽しいライブでした。昨日はシャープな印象だったのとは対照的に、客も含めた全員で和気靄々という感じ。武道館の距離感って、いいな。

昨日サウナ状態だった武道館ですが、今日のMCによると武道館は5月はいかなる状況であってもクーラーが入れられないそうな。今日は、歌ってる間以外は、窓やドアを開けて外気を入れてくれていたおかげで、随分涼しかったですよ。結局はしゃいで汗だくなんですけれども。

土曜の最終日はチケットを取れなかったので、明後日は思い切り騒ぐのだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/3113

コメントする