May 12, 2012

Perfume 3rd Tour JPN 追加公演三日目@日本武道館

追加公演、三日目。今日はよしかわさんと一緒に見てきましたよ。Perfumeのライブを誰かと一緒に見るのは初めて。席は二階スタンドのG列、ちょうど通路前の席で広めのスペースがいい感じ。ほぼセンターだったので、これまでで一番全体がキレイに見える席でした。

今日のライブは三日間の中では、一番スムースな感じ。パフォーマンスも良かったし、客席の盛り上がりもまとまりがあって、いわゆるいいライブって感じでした。

Perfumeのライブ、誰かと一緒に行くのは楽しいですね。始まる前、ライブ中、終わってからと、同じ時間を共有しただけに話も盛り上がります。よしかわさんも楽しんでくれたみたいで良かった。

武道館の追加公演も今日が最終日。あと2時間30分後に始まります。今日はチケットが取れなかったので、わたしのJPNツアーはいよいよ終わってしまいました。と思うと残念だけど、Perfume漬けの楽しい一週間でした。今度はいつやるかな、ライブ。次も絶対見に行きますよー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/3114

コメントする