May 25, 2012

図解絵本 東京スカイツリー

今日の日経ビジネスオンラインのメルマガを見てると、スカイツリーで子供に見せよう、「オトナの仕事」」という記事が紹介されていて、実際に読んだら本当に面白そうなので、昼休みに買っちゃいました、図解絵本 東京スカイツリーです。

絵がすごく優しくて好みなんですが、内容自体がすごく面白い。スカイツリーのこと、ほんと色々分かります。スカイツリーって、すごい技術の塊だと何かで見ましたが、本当にすごいですね。まだ途中までなのですが、大人が読んでも熱中してしまうくらい。

これを読んでると、スカイツリーに行きたくなります。混雑が落ち着いてきたら、行こうかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/3115

コメント(2)

こんにちは、ご無沙汰しています!
ぽてちさんの記事に触発されて、私も書籍購入しちゃいました。で、「はー、すごいな〜」なんて読みふけっていたら、いつの間にか深夜になってました(笑。
スカイツリー行って登ってみたいですね〜、でもしばらくの間はすごい人の数なんでしょうね・・・。

Kさん、ご無沙汰しています。
この本、面白いですよね。ほんと、実体験したくなるような、いい本です。

少なくとも半年は厳しいでしょうね (笑)
早く行ってみたいなあ。

コメントする