August 27, 2012

BAGGU

duck_bag.jpgMacを触るのも暑いので放置をしていたら、更新がひと月ばかり滞っていました。

二週間ほど前が誕生日で、奥さんがプレゼントに買ってきてくれてのがBAGGUのduck bagとBAGGUのセットでした。簡単にいうとトートバッグとエコバッグ。

トートの方は、サイトに載ってませんがボーダーのモノ。結構どんな私服にも合って、ジーンズから七分丈のショートパンツまで、意外となんにでも似合います。蓋の止め方も普通に留めたり、マチの部分で留めたりとバリエーションがあってなかなか楽しめます。

エコバッグはビビッドな青で、見た目エコバッグっぽくないのがいい感じ。把手が左右のマチの部分についているのが結構珍しいと思うのですが、肩掛にしやすいように随分ゆとりのある把手になっているのがいい感じ。

なかなか普段遣いに、持っていて楽しい感じの鞄です。最近吉田のトートばかりだったのですが、これを貰って以降はBagguばっかり。使っていて気分がいい感じですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/3121

コメントする