October 10, 2012

こわっか

kowakka.jpgこわっかを買いました。子供用の大人の腰やカバンにつけるつり革です。最近、ウチのチビさんも電車に乗るとつり革を握りたがるようになったのですが、これだったら機嫌よくつかまって歩いてくれるかなという淡い期待も抱きつつ。あと今週末からの旅行で早速実戦投入できそうな感じだったので。

ご家庭用にも関わらず素敵な箱にキレイなしおりがついてきます。ヌメ皮と無垢材の素材は、まだまだ新しすぎて気恥ずかしいですが、だんだん使っているうちにいい色になりそう。この商品が成長する頃には、もうチビさんも随分大きくなってるんだろうなって、今日奥さんと話したりしてたんですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/3127

コメントする