December 24, 2012

PIXUS MG6330

去年、大概プリンタで残念な思いをしたので、今年は買い替えるかと思っていたんですよ。価格コムとか見てると日に日に値段が落ちていくのですが、この連休中に年賀状関係をすませてしまいたかったので、amazonで注文しました、Canon PIXUS MG6330です。

エプソンと迷ったあげくにCanonにしたのは、以前使っていたプリンタの印象がエプソンより良かったからですが、実際に家に到着すると、エプソンよりだいぶでかいのでちょっとビビる。プリンタなんて、いずれにしても置き場所には苦慮するのですが、もう少し床面積が小さければ良かったな。

今Macの方の設定中です。本体の設定はあっけなく終わりました。wi-fiも含めて。明日は実際に印刷がんばっちゃう予定ですが、HPよりはかなり綺麗に印刷できそうなので、楽しみ。これで親バカ年賀状を受け取る人が増える訳ですけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/3133

コメントする