November 29, 2013

語学留学

タイトルそのままですが、明日から語学留学でオーストラリアに行ってきます。12月いっぱい、勉強してくる予定です。出発前日なのにまだパッキングも全然出来てなくて、開き直り感いっぱいの状態ですが、まあなんとかなるだろう。

現地からいろいろ更新したいと思いつつも、今回持っていくのが会社PCとiPad2とiPhone5sなのでSNSやらのコミュニケーション系は問題なさそうだけどブログの更新はどうだか。画像は後回しにしてもテキストはアップしたいなと思いつつ、最近の更新状況を考えると大丈夫かと思ったりもしますよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/3154

コメントする