January 21, 2015

LIGHT WEIGHT BACK PACK / FREDRIK PACKERS

fredrik_bag.jpgFREDRIK PACKERSで新しいバックパックを買いました。LIGHT WEIGHT BACK PACKというモデルです。自転車に乗る時用ということでいろいろ調べていたら、どちらかのサイトで紹介されていたこのブランド。初めて知りましたがなかなか洒落た、使い勝手の良さそうなカバンがいっぱいです。

とにかくバックパックが良かった(肩凝りにくい)ので、容量とデザインで選んだのがLIGHT WEIGHT BACK PACKでした。色もカラフルでいろいろ選べます。カスタムもありましたが、テーラーメイドもどれも恰好良い。black x neon yellowと迷ったけれど、steel gray x blueのMサイズにしました。

fredric_tag.jpgいわゆる本格的なバックパックというよりはお洒落系街歩き系な感じのバッグです。機能にこだわる人は他のメーカーのがよいと思いますが、自転車に乗る時にも使うし歩きで出掛ける時にも使うというならとても使いやすいです。生地は柔らかくて荷物を入れても身体にフィットしますし、軽いし、背負った感触も自然です。なにより恰好良いので好き。

内ポケットについてたタグもいちいち恰好良いんだよなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/3165

コメントする