January 22, 2015

マキシマムザホルモン MAGROSTIC FRONT

MAGROSTIC_FRONT.jpgすっかりプラチナチケット化しているマキシマムザホルモンのライブ、チケットが取れたので行ってきました。Perfumeより取り難いよ。今日のライブは新木場のstudio coast。このライブハウスは初めてです。ライブハウスも久しぶりですね。

ひたすら飛んで跳ねての1時間半、楽しかったー!ヘドバンも久々にやりましたよ。曲の勢いで押しつ押されつで、体力めっちゃ削られましたが、とにかく楽しかった。一曲目終わったところでペットボトルの水を開けたのですが、次の曲の間に押されてフタが飛んでしまって中身が空になってましたよ。あとは補給なしで汗だくのライブ、終わったら絞れるくらいに汗かいてました。箱から外に出たら、皆の身体から湯気がたっててわらけましたよ。

今耳鳴りと筋肉痛でぐったりしています。明日仕事だなんて!

関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://little-bird.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/3166

コメントする