March 27, 2005

このweblogについて

このweblogは、「ぽてち」がなんか書くために作られました。

サイトの原形は、2001年4月1日に始まった"LIFE@daily"というサイトにあります。開設4周年を期に、weblogへ移行しました。これまでのLIFE@dailyは、「あの頃のLIFE@daily」で読むことができます。

管理人のぽてちは、こんな人。
PowerBook使ってます。iPod使ってます。自転車で走るのが好き。音楽が好き。活字好き。夜更かし。酒呑み。旨いもの食べるのがすき。甘いもの好き。旅行好き。釣り好きだけど最近やってない。スノーボード好きだけど最近やってない。マッサージに行くのがすき。妻あり。東京暮らしの大阪の人。30歳半ば過ぎ。サラリーマン。

基本的に、サイトでは楽しい事、面白い事を書くようにしています。コメント歓迎。どしどし書き込んでください。

このサイトで楽しい時間を過ごしてもらえますように。