July 1, 2009

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

今日は会社がお休みだったので、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見に行ってきました。前作の序も良かったですが、今回の破の方がなんだか随分面白かったですよ。

わたし、オリジナルのTVシリーズとか見てなかったのですが、この作品では新しい部分も結構あるそうですね。ストーリーのリズムもいいし、絵も迫力あるし、早く次回作見たいなと思いました。DVD出たら買っちゃうね、これは。

今、日本テレビでオリジナルを再放送しているので、こっちも楽しみに録画なんかしちゃってますよ。これはハマっちゃいますね、うん。

テニスラケット、注文した

今月、スクールでヨネックスフェアなんてのをやっていて、試打ラケ使い放題だったのです。で、ヨネックス派のコーチと色々相談しながら1ヶ月試してみて、今日YONEX(ヨネックス) RDS002のブラックのモデルを注文してきました。

これまで、Wilsonのn5 110というデカラケ厚ラケを使ってました。n5は、全くテニスをしたことがない初めての時に買ったので、とにかく当たれば前に返るという初心者向けのラケットでした。それに比べると随分難しいラケットですが、なかなか打っていて楽しいラケットですよ。

来週手元に来る予定。でも、仕事でいつものクラスにはいけないんですよね。早めに振り替えて、早く新しいラケットを使ってみたいですよ。うれしいな、新しいラケット。